きっとしあわせ 番外編および外伝のページ


番外編とは  「きっとしあわせ」本文に出てこなかった、もしくはきっとしあわせ内の
         設定をちょっと変えている代物。

  ティー・パーティーへようこそ!   
         藤の下で家族でお茶会v

  懐かしい出会いと、これからの思い出    2010/12/15〜
            ・  ・  ・   続く
           過去篇   ・  ・  ・  まだ続くんだな〜
           きっとしあわせにおいて、存在しなかった未来について


  クリスマス・ギフト
         2010年クリスマス。ロイヤンのプロポーズがこんなんだったら笑える。

  転生少女エマイユちゃんが行く! 前編後編
         2015年サイトBDのネタ小咄。

外伝とは   「きっとしあわせ」ではない話。
         エマイユがあの二人の子供だというだけなので、
         オチのためだけにここにいる代物。結構いっぱいある。

  カサブランカ・パラソル♪  前編 ・ 後編
         エマイユシリーズにカールが出てこない理由。

  三十分の休暇
         ヤンロイとかいいつつも、エマイユがいる時点でいつもと同じ。
  あるはずのない世界   2011/12/26
         ↑の続き? うちのヤンロイ。

  HappyでLovlyな日々  2011/12/29
         イゼルローンのアイドル・エマキュンの話。


  青の物語    2012/10/26
       お気楽な大富豪カラクァーさんが出てくる話のうちの、不思議の国フェザーン。

  黒の物語     2012/12/13
       ↑の続き。不思議の国フェザーンの大嵐。
       かなり根本的な問題として、この二つの話はかなり本筋に関係ない。支流のさらに支流。

   みんなでフェザーン・クロニクル!
      いつか、そのうち、きっと書くんじゃないかな? な、5組シリーズの番外編。
        フェザーン・クロニクルは、フェザーンでメジャーなVRMMO。

   運命のふたり     2018/10/26
         なんとなく書いた、ロイヤン+エマ。
         ここまでやれば運命っていっていいだろう!

       ふぁんたじー? 正式タイトル「運命(笑)のふたり

  


目次へ