強奪品のページ

素敵な強奪品のぺえじw

目次

  「神楽師様
     『雑煮』のhoganさんからいただきました。
     い、いつもらったかはいえないくらい昔。

  「幸せはこんな形でやってくる」シリーズ   2008/3/9  
  ヴァニシング・ポイント
  カエサルのものはカエサルに (オマケつき)
  無意識の意識 無意識の所業 無意識の計算
  
     『夜の迷いの森』のチェシャさんからシリーズ丸ごと頂いてきました。
     ディート様です。とにかく、なにはなくともディート様です。りほはディート様を愛してます。
     ロイがピンクのうさぎちゃんでも平気な方だけ、富の悪魔ディート様に会えます。

   友愛 〜なりそこねの恋
   ベビー・ハッピー
     ヴァニシング以前のハナシ。ディート様が出てこないので、りほにこんな扱いをされている。
     幼馴染トリオとかw 私はフェルナーが好き。

  子育てロイヤン    12/16

      『雑煮』のhoganさんから頂きました。子育て中ロイヤン+カールです。
      話もつけようと考えたんですが、ものの見事にザセツしてますw

  cocoro    4/1

      『月の裏側で会いましょう』のまぷさまから頂きました。ロイヤン

  修羅場・絵   4/4

      ↓の、挿絵を『雑煮』のhoganさんから頂きましたw

  修羅場    2/14

      『神月』の社さまから頂きました。姫提督ですw

  情動     11/30
      
      『さくら茶屋』の芳野ちゃんから頂きました、ロイヤン