リンクのページ

リンクフリーじゃないです。めんどくさいのです。てかよくわからんのです。
てかばなぁってなに?

そんな極道サイトにリンクしてくださった、ありがたい方ばかりです。
けれど、むしろ更新停止してないサイトのほうが少ない・・・。
素敵なサイトばかりなので、ログだけでも楽しんでください。

上に行くほど新しくなってます。

チェシャ様のサイト
土下座してリンクさせてもらった超!ロイ受けサイト様。ロイエンタールがエロエロでぐちゃぐちゃでアンアン鳴かされてても大丈夫って方だけどうぞ。ヤン提督がめちゃかっこいいのっ!めっちゃ嬉しい。
あっ、ノーマルもあるんですよ←つけたし
まぷさんのサイト
ヤン提督女性化総受けサイト。
当然のようにりほの目にはロイヤンしか映ってない。
Witchさんのサイト
銀英イラスト。チャットとサイトの人格違う度が某エルダ様と互角。・・・連絡先がリアルにわからない。
素晴らしき社さんのサイト
提督が女性で、見た目おしとやかで中身男前で、しかも女言葉という私のツボというツボをついたところ。元気かな〜
hoganさんのサイト
ロイヤンイラストサイト。生きてる?
ホリさんのサイト
ヤン受けというか、姫受け!
生きてるみたいなのでヨシ。
夏彩さんのサイト
私の大好きな大好きなフェリックス坊やの活躍(?)が楽しめるサイトv更新停止中。
芳野ちゃんのサイト
オステキなロイヤンサイト。とりあえず、りほの目にはロイヤンしか入ってないが、軍務省コンビとか。
阿難のサイト
実家。とりあえず今は通じてません。
記念に置いてます。

戻る